poco a poco

地球一周と中南米ひとり旅をして感じた旅のこと世界のこと。たまに野球とかいろいろ。

グアナファトのチョコラテが美味しいカフェ。


現在メキシコは12/25の12:15です。



今日がグアナファト最終日。


3日前にお気に入りのカフェを見つけて今日まで3日連続で朝に行ってきました!


それが"Cafe Tal"





落ち着いた雰囲気でチョコラテがすごく美味しいしカフェです。




店員さんもとても気さくで、すすんでメニューの説明をしてくれました。



外の街並みを見ながらゆっくりするのがオススメ。



あとは本読んだり。



本読んだり。


本当に落ち着いていてゆっくり自分の時間を過ごすことができます。



最後に一緒に写真を撮ってもらいました。


男性の店員さんは日本語が少し話せて、明日オアハカいくんだーと言ったら「がんばって!」と言ってくれました!



グアナファトに言ったらここのチョコラテ!