poco a poco

地球一周と中南米ひとり旅をして感じた旅のこと世界のこと。たまに野球とかいろいろ。

世界一美味しいタコスはメキシコシティにあるらしい。


現在メキシコシティ12/19の18:35。



今日のお昼は念願の「世界一美味しいタコス」を食べてきました!


念願のというのは、昨日行ったけどシャッター...



日曜日はお休みらしい。



ということで今日行ってきました。


お肉焼いて。



トルティーヤ焼いて。


このトッピングを自由にのせたら出来上がり。


ちなみにこれはチーズ入り。

これで25ペソ。
約150円。

そしてめちゃくちゃうまい!


トルティーヤも肉もチーズも。

トッピングの玉ねぎとマッシュポテトと豆もすごく美味しい!




今のところ「世界一美味しいタコス」は本当でした。


場所はここ。



日本人宿のサンフェルナンド館から歩いていけます。



🌮