poco a poco

地球一周と中南米ひとり旅をして感じた旅のこと世界のこと。たまに野球とかいろいろ。

世界一周をして。


去年2015年8月から12月までの108日間で世界一周していました。



世界一周をする前は世界一周はすごいことだと思っていました。


実際にしてみると周りには世界一周している人が意外とたくさんいて、
なんだか世界一周は普通のことなんじゃないかと思い始めました。


そんななか、今日ある人にこれからのことを相談しているときに気づいたこと。


”世界一周をした人はたくさんいるけどそれに価値をつけて生きていく人は多くない”



自分の経験に価値をつけるために。


とりあえずブログ。



フリーターが世界一周してそのままフリーターで12月から中南米を旅する。




よろしくお願いします。


IMG_8561