poco a poco

地球一周と中南米ひとり旅をして感じた旅のこと世界のこと。たまに野球とかいろいろ。

2回めのウユニ塩湖はデイツアー


最初のウユニ塩湖のツアーでキレイな鏡張りとサンセットをみれて次の日はデイツアー。


デイツアーは9:00から16:00までの日中のツアーで鏡張りと塩の結晶の場所でトリック写真を撮りに行きました。


この日は雨が降っていましたがドライバーさんが雨の降っていない場所を探してくれます。


っz


この日もちゃんと鏡張り。

太陽の出ている時間帯はとても暑いので半袖でちょうどいいです。

ただ日焼けはめちゃくちゃします。

IMG_1044


ドライバーのイバンがバナナを買ってくれたのでウユニ塩湖でバナナ。

IMG_1048


ウユニ塩湖で食べるバナナは絶品。

というか南米のバナナは甘くて美味しくてそして安い。


カラフルな椅子を並べてみたり。

IMG_1049


少し先で降っている雨。

IMG_1062


雨まで鏡張り。


この日のドライバーのイバンは写真をたくさん撮ってくれました。

IMG_8541

IMG_8547

IMG_8567

IMG_8602



 鏡張りを楽しんだら塩の結晶の場所へ移動。

IMG_1223

IMG_1065


塩の結晶もめちゃくちゃキレイで鏡張りに負けないくらいの絶景です。


ここでもドライバーのイバンが写真を撮ってくれました。

z

x

zx

っz

zxc


こんな感じであっという間に終わりの時間。


2日連続で天気に恵まれてウユニ塩湖を満喫しました。




そしてこの日の夜に食べた謎の肉で体調を壊しました...