poco a poco

地球一周と中南米ひとり旅をして感じた旅のこと世界のこと。たまに野球とかいろいろ。

アレキパにきたのは"サンドラのいえ"に泊まるため。


現在ペルーは2/15の午後15:00ごろです。


アレキパ最終日。

今日もダラダラとしています。



7日間滞在したペルー第2の都市アレキパ


僕がこの街にきたのは"サンドラのいえ"という場所に泊まるためでした。



そして今サンドラのいえでダラダラとしています。


サンドラのいえはサンドラさんの家に泊まるホームステイタイプの宿になっています。


場所はバスターミナルからだとタクシーかバスを乗り継ぐか。


僕はバスでセントロまで行ってそこからポリスに連れて行ってもらいました。


1泊30ソレスで朝食、夕食が食べられます。


朝食。


朝食はパンと簡単なおかずと日替わりのフレッシュジュースにコーヒー紅茶。


夕食はサンドラママが毎日作ってくれます。






サンドラママは夜にバー?のようなお店をやっていて忙しいみたいだけどご飯は全部美味しいです。


毎日おかわりしてました。


たまに家でダラダラしてるとお昼ご飯も作ってくれます。




そしてサンドラのいえには欠かせないこの2匹。


ミスキィとドゥルセ


2匹とも人懐っこくてたまらなく可愛いです。



ドゥルセはソファに座ってるとすぐ寄り添ってきます。


そして出かけてて家に帰ったらベッドの上で甘えん坊のポーズ。



ミスキィはドゥルセよりも少し大人な感じ。

だけどソファで座ってると膝の上に乗ってきます。


そして寝ます。



2匹とも可愛すぎるし暖かい。



ご飯食べてダラダラしてこの2匹とたわむれてそれで1日が終わる。



サンドラのいえは居心地バツグンです。



最後に2匹の写真たち。








おわり。