poco a poco

地球一周と中南米ひとり旅をして感じた旅のこと世界のこと。たまに野球とかいろいろ。

サンサルバドル→グアヤキル→そしてキトへ。


現在エクアドルは1/24の朝8:00前です。



ついに南米エクアドルに到着!


予定では夜中にキトに着いて空港泊して宿に向かうはずが今いるのはグアヤキル


ハプニングが起きたのはサンサルバドル空港。



サンサルバドルでキト行きの飛行機に乗り換え。



のはずだったんだけどトラブル?で飛ばなくなってグアヤキル経由でキトにいくことに...


なんかこういうハプニングも旅っぽいなーって思いながら説明聞いてたら120ドル払い戻し!


ラッキー!


しかも機内食サービス!




順調にキトに到着していても空港泊の予定だったからラッキー!



こういうハプニングなら大歓迎!


お金戻ってくるし、

ごはんたべれるし、

ついでに行く予定のなかったグアヤキルの空港これたし、

とりあえずは南米もいいスタート!


これからやっとキトに飛びます!