poco a poco

地球一周と中南米ひとり旅をして感じた旅のこと世界のこと。たまに野球とかいろいろ。

オアハカの日本人宿"たなばた"とサンクリ移動。



現在メキシコは1/5の午後1:00ごろです。



ついに年越しをしたオアハカから出発してサンクリストバルデラカサスという街にきました。



オアハカには9日間もいました。


オアハカの街はもちろん、
宿泊していた日本人宿の「たなばた」が居心地がよすぎた。






シェア飯と朝ごはん。








たなばたのおかげで6キロ減った体重がもとに戻りました。


オーナー夫妻の2人が作りだした空間がすごく居心地がいい!


そして作ってくれる料理と淹れてくれるコーヒーがめちゃくちゃ美味しい!


できることならここに住みたい!


そんな場所でした。




そしてオアハカからバスでサンクリストバルデラカサス略してサンクリに到着。


明日の朝にはグアテマラのシェラに出発します!